移転記念イベントを開催しました

イベント・講評会レポート
https://www.dhw-himeji.com/blog/wp-content/uploads/2024/02/fukidashi01.jpg
尾木

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO姫路のスタッフ尾木(おぎ)です。

本日は移転イベントを実施しました♪

盛り上がり、リアルで面白いお話をたくさんしていただけた2時間でした( ^ω^ )

 

早速まとめます!

 

まずは自己紹介から

まずは講師の先生3名と、ファシリテーターの佐田さんより

自己紹介をいただきました٩( ‘ω’ )و

 

・どういう意向でフリーランスになったのか?

・フリーランスを始めた時に苦労した点とどう乗り越えたか

・現在どんなことをしているか

 

などなど

気になるけど普段は聞けない様なお話しを

実体験を基に、赤裸々にお話ししてくださいました。

 

来校いただいた参加者さんたちも

メモを取ったりしながら、かなり聞き入っておられました(*´꒳`*)

 

質疑応答時間も

フリーランスとして活動する上で気になる、具体的なお話しをお伺いでき

とても有意義な時間となりました(o^^o)

 

大盛況のうちにイベントは終了

 

登壇された4名の先生のお話しに

笑い、うなずき、「なるほど!」と学びを得ているうちに

イベントは終了となりました( ◠‿◠ )

 

参加された方の感想を一部ご紹介します!

「すごくリアルで参考になりました!フリーランスの作り方とかめっちゃ興味あったので、お話が聞けて良かったです。」

「フリーランスの働き方に少し迷っていた所があったので、人の話を聞けてよかった。」

「子育ての両立、フリーランスになった後の具体的な行動が知れて、参考になりました。」

 

 

また、受講生・検討者さんの見たいイベントを実施できればと思います♪

 

 

 

 

スタッフ尾木

スタッフ尾木

デジタルハリウッドスタジオ姫路 運営スタッフ。受講生さんとより近い立場で考えることをモットーに、一緒に考えて学んでいきたいです。過去に動画制作職に就いており、動画編集は今でも副業で続けています。どうスキルを活かすか一緒に考えられたら嬉しいです。

関連記事

新着記事

TOP