2024年9月卒業制作講評会

イベント・講評会レポート
https://www.dhw-himeji.com/blog/wp-content/uploads/2024/02/fukidashi01.jpg
尾木

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO姫路のスタッフ尾木(おぎ)です。

 

昨日は卒業制作講評会と懇親会を開催しました\( ˆoˆ )/

その様子をお届けします!

 

卒業制作講評会

 

今回の発表者は1名!

 

受講と並行してアルバイト勤務をしていた施設があり、
在学中にその施設でデザイナーとしての就職が決まったという方で

 

卒業制作では、その施設のサイトを制作されたのでした(*´-`)

 

ポップな色合いで、

とにかく見やすく使いやすいサイトを制作されていて

 

プロのWebデザイナーであるトレーナーから

「改善点はありません!」と言葉が出るほどでした( ;  ; )すごい…

 

WordPressをサイトに導入するのに苦戦したとのことでしたが

そちらも綺麗に完成できていました♪

 

 

発表後は懇親会

 

今回はSTUDIO三宮の卒業生も参加してくださり

みんなでわいわいと楽しみました(^ω^)

 

受講生と卒業生が共通の趣味で盛り上がったり

トレーナーと卒業生がラーメン談義で盛り上がったり…(°▽°)笑

 

みんなで楽しい時間を過ごせて良かったです!!!

 

 

 

スタッフ尾木

スタッフ尾木

デジタルハリウッドスタジオ姫路 運営スタッフ。受講生さんとより近い立場で考えることをモットーに、一緒に考えて学んでいきたいです。過去に動画制作職に就いており、動画編集は今でも副業で続けています。どうスキルを活かすか一緒に考えられたら嬉しいです。

関連記事

新着記事

TOP